人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来ましたよ!

キー操作だけでは、コメントをつける事が
難しいyahooのブログにコメントを付けて下さいとメルマガで
ありました。初めは何処から取り掛かればいいのか分りません
でした。

何とか見つけ出しコメントを付けたのですが、文字入力に
失敗していました。
それで今朝再び挑戦して見ました。
やっている内にその構造が分ってきました。

今朝3回書き込み1度は失敗でした。疲れますね!

でも書き込めた事に自信も付き、大感激です。 ヤッタゾー!
by tateyama-turugi | 2006-06-03 07:07


<< 歯は大丈夫! 別れ。 >>