人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別れ。

2002年11月末より加入させていただいていた、「視覚障害者のML」が
本日をもって、終了いたしました。
3年半のMLメンバーとのお付き合いで、PCの事を何も
知らなかった私でしたが、何とかテキストで、文章を書く
事とメールを送受信する
事が出来るようになりました。

それから、インターネット上より、ファイルのダウンロードの方法
等々沢山の事を、勉強させていただきました。
感謝  感謝です。

都合により閉じられる事になって本当に残念です。
旨に暑いものがこみ上げてきます。  寂しいなぁ。
by tateyama-turugi | 2006-06-01 18:26


<< 出来ましたよ! 綺麗です! >>