人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nikki

;10.23 火曜日 晴れ
今日は生活エンジョイプロゼクトの冊子に
載せる写真を、撮る日です。
だからセンター利用の日を火曜日にしてもらいました。
センターでお風呂に入って先日買ってきた洋服と
着替えました。
そして11時に所長と片貝の山の森キャンプ場に出かけました。
キャンプ場は、平日のためか、だれも来ていませんでした。

まず写真写りがいいように化粧をしてもらいました。
お天気が、良いので外で撮影する事になりました。
私をはさんで、若草の人3人で、食卓を囲んで
お昼を、食べている所を、写真に撮りました。
お昼をとっくに過ぎていて午後1時頃でお腹は、
ペコペコでした。

川のせせらぎも聞こえ、気持ちよいひと時を過ごしました。



by tateyama-turugi | 2018-10-23 22:11


<< nikki nikki >>