人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニボウリング

今日の午後は、軽スポーツでミニボウリングをしました。
職員さんも交えての楽しいひとときになりました。
職員さんは、さすがにうまくストライク続出でした。
人数が多かったので、とても楽しかったです。

今日の午後は、軽スポーツでミニボウリングをしました。
職員さんも交えての楽しいひとときになりました。
職員さんは、さすがにうまくストライク続出でした。
人数が多かったので、とても楽しかったです。

今日の午後は、軽スポーツでミニボウリングをしました。
職員さんも交えての楽しいひとときになりました。
職員さんは、さすがにうまくストライク続出でした。
人数が多かったので、とても楽しかったです。

今日の午後は、軽スポーツでミニボウリングをしました。
職員さんも交えての楽しいひとときになりました。
職員さんは、さすがにうまくストライク続出でした。
人数が多かったので、とても楽しかったです。
by tateyama-turugi | 2014-06-18 17:52


<< 「百楽荘祭り」 貼り絵教室 >>