人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nikki

;11.11 土曜日 くもり時々雨
今日の点字教室は、これで辞めにしようと
行ったつもりでしたが
教えてくれる人が、あまり熱心になって教えてくださるので
言い出せませんでした。
私としては、これ以上続けていくのが
とても辛いのです。
点字を、なぞる指が、思うように
認識してくれないのです。
今までに覚えた文字は、たったの8文字です。
あ い に な う れ め ふ です。
これをいろいろに組み合わせて
意味のある言葉もあれば全く意味のない単語だったりして
面白みが、まったくないのです。
これでは、いやになりますよね。
これから先は、新しく覚える文字が
増えていきますととても覚えきれる
自信がないのです。
今のところ続けるべきか
辞めるべきか非常に迷っています。
辞めるとなると教えてくれた人に
悪いですからね。






 


by tateyama-turugi | 2017-11-11 22:00


<< nikki nikki >>