人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nikki

;08.23 水曜日 雨午後晴れ
デーサービスの日です。
今日の昼食は、「うめの屋」でAさんとKさんを誘い
うどんを食べる事でした。
職員のNさんに乗せて行ってもらいました。
店内は暗くて陰気に思いました。
それぞれに注文をして出来上がるのを待ちました。

私は、ぶっかけうどんに多くの天ぷらを添えたものを
注文しました。 代金は、1680円でした。
麺は、手打ちで太くてこしもあり
とても美味しかったです。

天ぷらは、さくさくしてこれもとても
美味しかったです。
また行って見たい味付けでした。

午後からは、トライで、カレンダーの印刷でした。
11月分の紙渡しをしました。



 


by tateyama-turugi | 2017-08-23 21:20


<< nikki nikki >>