人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nikki

;04.12 水曜日 朝小雨午後くもり夕方晴れ
デーサービスの日です。
スケートのあさだまお選手の
引退のインタビュが、行われるのを
皆でその時間が、くるのを、
期待していました。
自分にこれ以上の余力が、無いことをさとり
引退を決めたようです。
彼女の演技は、国民皆の期待でありました。
だからおしみない拍手を、送りたいと思います。

話は、変わりますが、、利用者の
Gさんが歩行器を用いて歩く練習を
しておられました。
それを茶碗を洗いながら、見ておられた
職員のKさんが、「Gさんもっと足を上げて歩きなさい」と
注意しておられました。
それを聞いて私は、この人は、細かなところまで
見ておられるのだと、歓心しました。

午後からは、「ニューリバーコンサート」でした。
なつかしの歌を時間一杯歌ってくださいました。
こういう慰問も17年目になるそうです。
中々出来ることでは、ないですね。
これからも楽しみに聞きたいと思います。



by tateyama-turugi | 2017-04-12 22:11


<< nikki nikki >>